Rub-A-Dub

| LOVE | TOPIC | LOG | LINKs 1 | LINKs 2 | ME | PLEASE | OTHER |
  
【スポンサーサイト】


2013.02.12 Tuesday ... - / -
【スピーカー speaker】




2008  i dont know when



 涼しいうちに起き出してきて、片方のスピーカーでピアノの音を聞く.
久しぶりに1人で何もしない週末。音楽を聞きながら、本を読む幸せ.

思い返すのは、学生時代後半につらつらと考えていたテーマのこと.
学生時代に先生から言われていたことを思い出しながら、
今置いている立場になってみてわかることが多いことに改めて気づく.
直線的だった考えに、点が1つずつ増えていって、
面になり、立体になり、ゆらぎ、波になる.
様々な視点を持つ豊かさは、それこそ海のような豊かさ.

結局このテーマとは一生のおつきあいになるのだろう.
それが今は、とてもうれしい.

それにしても、どうして片方のスピーカーからしか音がでないのだろう.
がんばれ!おんぼろスピーカー.



2012.07.29 Sunday ... comments(0) / trackbacks(0)
【スポンサーサイト】
2013.02.12 Tuesday ... - / -
Comment ??








Trackback ??
Trackback URL: http://apsaras.jugem.cc/trackback/489
<< NEW | TOP | OLD>>