Rub-A-Dub

| LOVE | TOPIC | LOG | LINKs 1 | LINKs 2 | ME | PLEASE | OTHER |
  
【スポンサーサイト】


2013.02.12 Tuesday ... - / -
【Back to February】
ブログをはじめて3年近くにもなるのだし、
毎月、月初めには、去年の今頃は何をしていたかしらと、思い出すのもいいかなと思いました。


【2005年 2月】 2年前の2月


umi


【ゆれてる wavering】

2005 January @hashima


一年数ヶ月ぶりの風邪 で地面が揺れている.
今日は一日 ベッドdeダウン.

いや、風邪というよりも
ここ最近自分の体を扱いきれていない.
もうちょっと仲良くやっていきたいものだなぁ.
体か頭のどっちかが、ちょっとだけ他を先行しているかんじだなぁ.

ああ、 今日も早く寝ヨット.
おやすみの前に聴くのは ユラユラ帝国にしヨット.

(2005 .02.26)





続きを読む >>
2007.02.02 Friday ... comments(2) / trackbacks(0)
【甘い生活 sweet and sweet】
sweet color

 2005 January @ hashima


 上の写真.
 甘い色が出て、よかったなと思いました.
 ほんのりと甘い感じ.

 この甘い色.これをいつも追い求めているのですが、
 写真を撮るうちに
 この甘さは、ピントの甘さ、でもあるのかなと思うのですよ.

 でも、「わざわざ」この状態まで持ってくるのは難しい.
 とても難しい.
 けっこう、時の運だなぁ、と.


 こんな時間に写真をアップしているのも
 今日、学校に資料を取りに行きそびれたからです.
 「明日」があると、ついつい先送り…ですよね.
 
 甘いなぁ.自分.
 
 
2005.03.31 Thursday ... comments(2) / -
【写真のこと】
white

2003 @ kichijyoji friend's japanese garden


そうなのです。ドシロウトカメラフリークスにとって
現像をどこに出すかということに結構気を遣ったりします。
だって
自分で現像できない分、せめていいお店をみつけて
自分の気に入る仕上がりにしたいんだもの

最近まで私、
結構マニアックな所にお願いしていたのでした。(取扱店が少ない)
プリントコタロウ
フジ系列のチェーン店だと思うんだけど
ここ、結構好みの色合いなのです。
しかも ¥0イェン¥ 
うれしい…
もひとつ うれしなのが、アレです。
なんていっていいか分からないんだけど。
これ↓
foto

これがついてくると、写真の整理がとってもラク。


さて、最近までこういうことを全く知らなかったあたし。
勉強になります。↓

道草カメラ さん



2004.09.04 Saturday ... comments(1) / trackbacks(0)
| 1/1 |